再び第三京浜を北へ

いまやサポーターを名乗るのもおこがましい
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |

5年目の看取 〜Fリーグ開幕

 


ブログやTwitterのプロフィールに「ペスカドーラ町田も応援してます」などと書いていますが、ここ2、3年はそれを躊躇するほどに観戦に行けていません。
見ていないものをとやかく言うのは憚りますが、Fリーグ初年度には王者名古屋の対抗馬筆頭と目されていた町田も、そうこうしているうちに昨年はリーグで下から2番目の順位に沈んでしまいました。
なぜこうなってしまったのか?
こんなはずじゃない。・・・しかしそれが現実。

選手やサポーターがそれを真正面に受け止め、再び這い上がるための試練のシーズンが幕を明けました。
続きを読む >>
ペスカドーラ町田 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

久しぶりのF観戦も・・・負け

 

開幕戦以来久しぶりのペスカドーラの試合観戦。
ホーム町体での湘南戦「境川決戦」です。
選んで行っているわけではないのですが、たまに行く試合はなぜか湘南相手が多いなあ。
未だに府中や北海道の新規参入組は観たことがありません。
続きを読む >>
ペスカドーラ町田 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Fリーグ開幕



 日曜日は味スタでのナイターの前に代々木体育館で行われたFリーグの開幕戦に行って来ました。
Fリーグも4年目を迎えました。
続きを読む >>
ペスカドーラ町田 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

寒い季節は中でF 暖かくなれば外でJ

 でいいじゃない?犬飼さん。




立春を過ぎたとはいえまだまだ寒い日が続いておりますが、久しぶりに昨日はペスカドーラの試合に行ってきました。
続きを読む >>
ペスカドーラ町田 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

ベルマーレ退治(来年の話じゃなくて)




 今日は平塚で行われるインカレ準決勝に行こうと思っていたのですが、どうも風邪気味なので自重して家に引き篭もっています。
平塚と言えばここをホームとする湘南ベルマーレが来年J1昇格しますが、その湘南のフットサルチームとペスカドーラ町田の試合が先週ありました。
続きを読む >>
ペスカドーラ町田 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

疫病神




 日曜は久しぶりのペスカドーラ町田のゲームを観に、名古屋のオーシャンアリーナまで行って来ました。
続きを読む >>
ペスカドーラ町田 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Fリーグ版クラシコ? 境川決戦

 実は私、土曜の「味スタ劇場」に居合わせておりませんでした。

ほぼ同時刻開催のFリーグ第6節町田対湘南をチョイスしてしまったのです。
しかしこちらも見事に勝利したので、「負け組」とは呼ばせませんよ。(笑)



続きを読む >>
ペスカドーラ町田 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ペスカ今季初観戦




 日曜味スタでのナビの前に行ったのはナクスタではなく浦安でした。

何もミッキーに会いに行ったわけではなく、Fリーグ第3節バルドラール浦安対ペスカドーラ町田の試合を観に行ったのです。
 新シーズンが開幕して初めての観戦となりました。
続きを読む >>
ペスカドーラ町田 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

3度目の正直なるか? 3年目のFリーグ開幕

 今年は見逃してしまいましたが、先週土曜に3年目のFリーグが開幕しました。
続きを読む >>
ペスカドーラ町田 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

新生ペスカドーラ発進!

 昨年後半は全然行けなかったので、実に久しぶりな町田体育館。
プレシーズンマッチを観戦に行って来ました。


続きを読む >>
ペスカドーラ町田 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |