再び第三京浜を北へ

いまやサポーターを名乗るのもおこがましい
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 卒業 | main | サンキュー熊さん、サンキューな >>

胸スポンサー絶賛募集中!

 新しいユニフォームのデザインが公開されましたね。

賛否両論いろいろありますが、気になるのは胸スポンサー。
それによってイメージは大きく変わりますからね。
お金も大事です。
ガスさんにおんぶに抱っこから卒業して、太っ腹なパトロンの登場が待たれるところです。

というわけで、地域密着の理念に基づき、近郊のめぼしい企業さんを物色してみました。
さすが首都東京、結構ありますね。
そこでネタ的に面白そうなところを勝手に貼り付けてみましたよ。

(ユニのデザインが前のなのはご容赦ください。昨晩シコシコやってたもので)











まずは皆さんのリクエストも高いこちらから。
深大寺ビールも捨てがたいけどアルコールはNGなのかな?
お膝もとの調布市です。



同じく調布の「オリジン東秀」さん。
学生時代からお世話になってます。



府中から「サンドラッグ」さん。
我が家の近くにもあるけど本社は府中なんですね。



ぶっちゃけ私は吉野家派ですがスポンサーになれば話は別。
味スタにも出店希望。
武蔵野市が本社だそうです。



こちらも武蔵野市の「小僧寿し」さん。
なんかきりっとしてますね。
キャラクターの「鉢巻太郎」とドロンパのコラボも。



国立市から「紀伊国屋」さん。
おしゃれ!
トートバックも欲しいね。
でも緑はヤバイかw



「ルノアール、ルノアール、杉並区!」
銀座だけど・・・



同じく杉並区の「救心製薬」さん。
なんと青赤!!
サポーターの動悸や息切れにも。



なんのかんの言ってここが本命かしらね。



 企業の皆さーん!
来年はJ1ですよー。
代表選手もたくさんいますよー。
きっとお客さんも増えますよー。
サポーターは購買力のあるイナゴですよー。

(不都合だったらおっしゃってください。削ります。)


FC東京 | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

いつも楽しく拝読させていただいています。スポンサー候補に東京バナナ?はどうですか?本社は杉並です。会社名はグレープストーンだと思います。
シナモン&ショコラ | 2011/11/25 12:50 PM
>シナモン&ショコラさん

コメントありがとうございます。

東京バナナですか?
お土産の定番ですね。いいかもしれません。
食べたことないけど(笑)。
いくのしん | 2011/11/28 10:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikuty1104.jugem.jp/trackback/287
この記事に対するトラックバック